くおりあは何度でもころぶ。

フリーランスwebライター「くおりあ」が何事かを吐き捨てる。

ぶろぐつくってみました。

f:id:qualia0327:20160720042135j:plain

  • 望んでも
  • 望まなくても
  • 朝は来る
  • 「納期伸びない?」
  • 「納期伸びない。」

 

じめまして。「くおりあ」です。Webライターやっています。

 

「ブログ、書きたいなぁ…書かなきゃなぁ…」と結構前から思っていながらめんどくさくて、いや、なかなか時間が取れなくて書いていなかったのですが、たまたまお仕事で関わった方のはてなブログ構築をお手伝いしたので、せっかくならと自分用も作ってみたというわけです。

 

なぜブログを書きたかったか?と言われると少し困ってしまうのですが、おそらく文章を書くことは好きではないものの、文章を書くことが私にとって大切なことだからでしょう。

 

このブログはそんな文章嫌いのWebライター「くおりあ」が日々思ったことを適当に書いていきます。ほんとに適当です。仕事モードじゃないときの文章なんてこんなものです。タメになる情報があるわけではないと思いますし、多分毒も吐きますが、それでも見ていただける方がいるとすれば感謝です。過度な期待はせずに、ゆるく読んで頂ければと。

 

 

f:id:qualia0327:20160720045605p:plain

最近朝日を見ることが多い

 

 さて、日々思ったこと、と言ってもそうそう毎日物思いにふけるわけではないので、最初のうちは、「くおりあ」という奴がなぜWebライターになったのか、もともとは何だったのか、そしてどのようにのたうち回ったのかみたいな、メシウマな話を書いていこうかなって思ってます。

え、興味ないって?まぁまぁそう言わずに。

 

あ、敬体だるくて。次から常体になるんで。そこんとこご承知おきを。

 

 

 

【Amazonアソシエイトに参加しています。】